

ドナルド製作

久しぶりの更新です。
これからドナルド(できればダグラス)をつくっていきたいと思います。
いつになるかはわかりませんがまた更新はしていきたいと思います。

ソルティー

SALTY_20090718161503.jpg
Bacghmannのソルティーです。ソルティーのHOゲージは僕はもっていません・・・
第6シーズンからでています。「ソルティーのひみつ」が初登場です。


よければクリックお願いします。FC2 Blog Ranking


スタンリー

今月最初の更新です。
車体の番号 なし
0-6-0
画像
thomas_main.jpg

長編第3作 予告編


長編第3作の「トーマスをすくえ!! ミステリーマウンテン」で登場します。
一応CGの12シーズンでもう1回登場します。
スタンリーのHOゲージはBachmannもHORNBYも出していません。
HOゲージのスタンリーをいつか作りたいと思います。

よければクリックお願いします。FC2 Blog Ranking

きかんしゃトーマス 長編第4作

ナーマスです。きかんしゃトーマスの第3作は、ミステリーマウンテン トーマスをすくえ!でしたが、海外(イギリス)にて長編第4作が出ました!
その名も Hero of the Rails 
だそうです。早く日本でも吹替え版が公開されるといいですね。

予告編です。


それでは・・・


よければクリックお願いします。FC2 Blog Ranking

ブログタイトル変更

ナーマスです。いきなりですが、タイトルがなんか自分ではパッとしなかったので、変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

ナーマス

Author:ナーマス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2 Blog Ranking
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
